+ 西区宮崎町(桜木町駅)9980万円 - スマHOME
House

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中古戸建て
  4. 西区宮崎町(桜木町駅)9980万円

西区宮崎町(桜木町駅)9980万円

売主様より50万円のキャッシュバックあり。桜木町駅まで徒歩5分の好立地♪
屋上のルーフバルコニーからは花火大会も鑑賞できます!

売主様のキャッシュバックとは別で、弊社にてご成約のお客様には最大30万円のギフト券プレゼント♪物件購入後の家具や家電・諸費用にご利用ください!

☆隣接する伊勢山皇大神宮からは四季折々の季節を感じるロケーション
☆電気水栓付きの屋上の広々ルーフバルコニーではBBQを楽しめます!

【物件概要】
所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町
土地面積:106.07m2(登記)
建物面積:97.07m2(実測)
間取:4LDK
構造:木造2階建(軸組工法)
建築年月日:2017年10月
入居時期:契約後三カ月
取引態様/専任

11帖近いルーフバルコニーは、高い壁で守られ、お子様の安全面やプライベートな空間が守れます。

7人用L型ソファーも楽々おける広々リビングダイニング、家族や友人たちとの憩いの場を演出。

上がり框(かまち)は靴を脱いだり、靴を履いたり家の外と内の空間を分ける境界線。外から帰ったときには、靴を脱いで上がり框の段差をまたいで、家に上がります。そんな上がり框は住まいの玄関の顔になります。

 

 

 

勝手口の最大の利点の一つは、キッチンに溜まった生ゴミをすぐに外へ出せるということでしょう。 キッチンから玄関までの通路に、生ゴミから汚れが垂れてしまうような心配がありません。

キッチンの色とメーカーを合わせた食器棚、収納力が豊富ですので、生活感を感じさせません。

夫婦や親子でのお料理時間が楽しくなる使い勝手の良い、広いワークトップ♪  お料理をしながらリビングが見渡せるため、小さなお子様がいても安心です。

 

 

水栓と外部コンセント完備のこだわりのルーフバルコニー敷いたタイルと芝生は売主様自身で綺麗に施工。

月を選択